Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩 2024/03/31

週末の夕んぽ。
ダンナ様も一緒に、桜を見ながら出かけました(*^^*)
まだソメイヨシノは、開花したばかりで全然咲いてない頃ですが・・・。



ピンクの桜は、お空に映えるね🌸





こちらの木は満開でした!



色々お花も咲いてきたしね(*^^*)



最後は、ダンナ様がスーパーで買い忘れた物をお買い物。
ゆずかりんと一緒に待ってました♬



雨ばかりのお天気だったから、お日様出ると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
みんなでお散歩できて良かったね!

×

非ログインユーザーとして返信する