Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~狂犬病予防接種~ 2024/03/15

ゆずのレーザー治療に行くついでに
狂犬病予防接種もお願いしました。
1年早いですね💦


なのでかりんも診察だよぉ!
いつもはただの付き添いだけどね(^^;



かりんの体重3.16㎏(前回3.28㎏ -0.12㎏)
ちょっと減ってました(;^_^A
狂犬病の注射の際には、やはり鳴く鳴く・・・。
いつも通り、大袈裟なかりんしゃんでした(*^^*)



ゆずの体重2.98㎏(前回3.06㎏ -0.08㎏)
夕方行ったからか、2ワンとも減ってるね。
ご飯食べる前だから、そりゃあ減ってるよね💦
という事で、変化なしと思ってます!


ゆずは今年、狂犬病猶予となりました。
心臓のお薬も飲んでるから、やらないでおきましょうと。
猶予証明をいただきます。


股関節も全然気にしてはいないけど・・・。
まだレーザーはやっていくようです。
そのうち、2週間おきになるようだけど。



また悪くならないように、しっかり治していこう!

×

非ログインユーザーとして返信する