Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ⑦~はんなり伊豆高原vol.4~ 2024/01/05~06

1月6日(土)


朝起きて、6時半に私はお風呂。



お天気も良く、気持ち良かった(*^^*)


朝食は8時15分にお願いしてるので、
それまでお庭に出て遊びます。



ちょっと寒いぐらいで、ゆずかりんお部屋着のまま(^^;



お日様出てて、良かった(*^^*)



お利口さんに撮れました!



朝食の時間。
まずはゆずかりんが食べます♬


主食→10品目おじや 副食→カップケーキ(ひじき・ひきわり納豆・桜海老)
ヤギミルク



夕食と同じく、Sサイズを半分こ。



ゆずはおじやが食べにくいみたい(;´・ω・)



おいちーね♬



私たちの朝食。
ダンナ様➡白米/鮭
私➡なめ茸粥/鯵の干物



ご飯と干物は、チェックインの時に選びます。
まぁまぁ普通の朝食でした。



かりんしゃんは、寝ちゃったね💤



ちょっと休憩して、もう一度温泉へ。
お部屋に温泉があるのは、やはり嬉しい♬


あっという間に11時のチェックアウトの時間。



のんびり過ごす事ができました(*^^*)
フロントへチェックアウト。



この日はすでに17℃という、暖かな日となりました(゚д゚)!

×

非ログインユーザーとして返信する