Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ⑥~はんなり伊豆高原vol.3~ 2024/01/05~06

1月5日(金)


夕食の時間は18時に。
お部屋での食事になります。



ゆずかりんにはSサイズを1つ頼み、半分こ。
SSサイズの倍入っていて、SSを2つお願いするより安いので(*^^*)



主食→レバーの煮物 副食→ささみのオーブン焼き 
ヤギミルク


こちらのセットでお願いしました。





待ちきれなくて、あっという間に食べちゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)



食べた後はケージに入れてみたんだけど、出してくれと💦



私たちの食事。





ダンナ様→日本酒 私→ビール





2本目は、お部屋の冷蔵庫にあるビールを。



ゆずかりん、テーブル下で寛ぎます(*^^*)





最後はもずくうどん。



初めて食べました!
私は好きだなぁ♡
ダンナ様、ほとんど食べず
私が全部食べたよ♬



デザート



美味しく頂きました!
全体的には、まぁまぁ普通な感じの美味しさでした。



夜食におにぎりも。
ダンナ様、お腹が痛いと食べれず💦
さすがに2個食べたらまずいな・・・と
1個だけ、食べました(*^^*)



炭水化物大好きなので、あれだけうどん食べても
全然普通におにぎり食べれた(^^;
おかずも沢山だったのにね(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する