Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町も春節で賑わい♬ 2024/02/11

ゴーゴードッグパーティーから、そのまま自転車に乗り元町へと向かいます。



途中、赤レンガで『Yokohama Strawberry Festival 2024』開催。
立ち寄ってみますが・・・。
すごい人なので、入口のみ。



ここにも春節らしきものが・・・。



写真撮ってたら、『お利口さんですね!』って褒めて貰えました(*^^*)
良かったねヾ(*´∀`*)ノ



赤レンガはこれだけ。
本当はイチゴのスイーツ食べたい所だけど(-_-;)
我慢して、次へと進みます。


ちょっと小腹が空いてきたので、
中華街の外れに、バインミー売ってるお店あるのを思い出し
行ってみます。
中華街の入口、人が凄すぎてビックリ(゚д゚)!
とてもじゃないけど、この中入って行く気にはなれず。
春節で、色々やってるんだよね💦
とりあえず、バインミーだけ買いに行きます。



『カフェ ジャン 横浜中華街店』
ダンナ様➡ベトナム風バインミー
私➡中華風バインミー
この中華風の方には北京ダックとチャーシューが入っていると。
なので、ちょっと食べてみる事に(*^^*)
ソースは甜麺醤を選びました!


ゆずかりんが居るので、山下公園で食べます。



パンが、私たちの好きな感じでとっても美味しい♡



少しお腹も満たされたので、元町へ。



何故元町へ来たかというと
12~13時の間に、獅子舞が来るというので(^^♪
探しても何処にもいないなぁ・・・。
なので、ちょっと聞いてみました。
石川町の駅の方から来るんだけど
まだ時間がかかっていると💦
石川町方面へと歩いてみました。





何か音がしてきました!
どうやら獅子舞が来たようですヾ(*´∀`*)ノ



日本の獅子舞とは違うね!



ゆずかりん、近くで見てみたよ(*^^*)



ゆずかりんは、獅子舞よりも
音にビックリしている様子でした(^^;



見る事できて良かった良かった♬

×

非ログインユーザーとして返信する