Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑥~ランチ~ 2023.11.11~12

11月11日(土)~飯綱山公園②~


1日目のランチ、ワンズと店内で予約入れておきました。
こちら飯綱山公園の「STARRACE KOMORO」にあるレストランです。



KOMOJIN 羊と牛の焼肉店



隣には、やはりワンコも入れるイタリアンレストランも。
そちらの方が賑わってた感じ。


思ってたより暖かだったのですが
この時期はもう冬の寒さだからね。
店内🆗で探しました。



ゆずかりんは椅子の下。



ここでないと落ち着かないから(^^;



走ったからか、早めに落ち着いてくれました(*^^*)



ランチメニューもあるんだけど
私たちはジンギスカンが食べたかったのでそちらを注文。
一通り食べてみました。



ワンコメニューもあります。



ゆずかりんには、リゾットをお願いしました。



自分たちの分って、気づいちゃったようだね(^^;



仲良く一緒に食べてみます。



美味しそうに、あっという間に平らげました✨

×

非ログインユーザーとして返信する