Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑤~飯綱山公園ドッグラン~ 2023.11.11~12

11月11日(土)~飯綱山公園①~


このまま小諸に滞在。
飯綱山公園にある、ドッグランにやってきました。
何頭か遊んでます(*^^*)





ゆずかりん、どうかなぁ・・・。



と思ってたら、ゆずが絶好調♬



他のワンちゃんを追いかけて遊んでます(*^^*)



こんな光景、久々に見たかも・・・。



すごく楽しそうで。



かりんも一緒に走り始めました(*^^*)



2ワン楽しんでる♬





見ててとても嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ



良い運動もでき、ゆずかりんも私たちも満足。
そろそろ、予約入れたランチに行ってきます!



お友達と遊べて良かったね!

×

非ログインユーザーとして返信する