Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

良いお年をお迎えください✨

クリスマスが終わると、あっという間に今年が終わってしまう・・・。
この1週間、何をやって過ごしてきたのかわからなくなってきました(^^;


今年は暖かく、珍しく大掃除できたなぁ(*^^*)
窓ふきなんて、冬にやるもんじゃない!って思ってたけどできたしヾ(*´∀`*)ノ
1か所整理するだけで、ゴミがめちゃめちゃ出ました!
おそらく家の半分以上はゴミなんじゃないかと思います💦


何より嬉しいのは、ゆずとかりんの距離が縮んだ事✨



仲良し姉妹となってくれ、
ゆずもかりんを受け入れてくれたんじゃないかなと思います。



今年も沢山訪問していただき、本当に本当にありがとうございました!
歳と共に、どっと疲れがやってくるようになって・・・。
それでも、ブログを書きたい!
そして、みんなのブログを見に行きたい!
って思う気持ちは変わらずで(^^;


来年も、頑張り過ぎずに
自分のやりたい事はやりながら過ごしていきたいと思います(*^^*)



うさぎ年、終わっちゃうね(;^ω^)
ゆずかりんも、変わらず元気に過ごしていこう!



来年が、皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい年となりますように・・・。
良いお年をお迎え下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する