Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2023/12/26

今年最後の病院へ。
お散歩しながら、夕方に行ってきました。



1年間、元気に過ごせ嬉しい(*^^*)
ゆずのお手手が腫れたり、出来物ができたりと
何度かビビりながらの生活もありましたが・・・。


どちらも悪い物でなく、検査結果が出てホッとできたのが
何とも嬉しかったな♬



かりんもあっという間に、すっかり大人✨
1歳8か月になりました!
今年に入って、皮膚糸状菌症となり。
カビと聞いてビックリしたけど、すぐに治って良かった(*^^*)
このまま元気に過ごして行こうね!



この日も爪切りと肛門腺絞り。
かりんは相変わらず、大袈裟に鳴いてました(^^;
かりんの体重3.34㎏(前回3.32㎏ +0.02㎏)
ほぼ変わらず。



肛門腺絞りしてもらって、おちりが気になるようでした(*^^*)



ゆずはいつも通りお薬貰って。
ゆずの体重3.06㎏(前回2.98㎏ +0.08㎏)
ちょっと増えたねヾ(*´∀`*)ノ



ご飯はかりんの方が少し多く食べさせてるけど
おやつはゆずの方に量を与えるようにしてます(*^^*)
その効果かな♬



あっ!でも、朝の私のデザートを
かりんだけ寝室から出てきて欲しがるので
りんごをあげたりしてるんだった(^^;
ゆずはなかなかベッドから出ようとしないからね。
休日は、みんなで一緒にリビングへと移動するから
ゆずにもあげられるんだけど・・・。



お腹も壊すことなく、元気に過ごせるのは
本当に嬉しい♡
来年も、ゆずかりん病気ケガなく
元気に過ごしていけるよう
見守っていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する