Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

New ハーフチョーク&リード

久々に、新しいハーフチョークとリードを購入。
黒っぽいのが欲しいなと、買ってみました(*^^*)



リードはカフェリードにして貰いました。



この方が、どこかに繋いでおけるから♬
お出かけの時便利です!


早速これをつけてお散歩してみました。



リード、本当はもっと細い方が良かったけど
それは無理なので・・・。
細目の方が持ちやすい(^^;



服を合わせた訳ではなく、たまたま同色の洋服着てました✨


家に着いてからも。



チョークのサイズも大丈夫でした!
良かった良かった(*^^*)



使い慣れていこうね!

×

非ログインユーザーとして返信する