Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃんと秋のデート① 2023/10/14

今回は白金台へと出発。
朝のテニスを終え、ゆずかりんと私で電車で出かけます。



白金台到着!



ここからランチの場所へと向かいます。



今回は、シェラトン都ホテル東京へ。
こちらに入ってる『カフェ カリフォルニア』のテラス席がワンコ🆗です。
入口にあるドッグバー。



小春ちゃんがいました!
もうコースはお願いしていたので、ドリンクを。
もちろんこれね!



テラス席ではBBQコースもありました。



私たちはハロウィンコースで。





パンはお替り自由なので、3個食べました(*^^*)
マスの燻製なんだけど、美味しかった♬
燻製大好きなんです!





メイン、私はムール貝に♬



おトイレはホテルの中に行くのですが、
ハロウィンの飾りが可愛かった(*^^*)





デザートも食べて・・・。



13時に予約して食べてたのですが、16時までは居ても大丈夫と(^O^)
のんびり写真を撮りながら過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する