Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三浦朝市へ 2023/07/30

この日は、スペシャルワンデー!という事で犬連れ歓迎日✨
なので行ってみよう!と、朝4時過ぎに出発。
朝市は5時からだったので(*^^*)



ちょうど5時頃、駐車場に着きました。





この時間なら、歩かせられるね!



野菜や魚など・・・。
とりあえず見て回ります。
久々に来たなぁ(*^^*)



スペシャルワンデーという事で、ワンコグッズも置いてありました。



他にも、おやつ売ってたり洋服売ってたり・・・。
ワンコも沢山来てましたよ!





お腹が空いたので朝ごはん。





そして、ちまきも(*^^*)



こちらの名物で、マグロトロちまきです。



野菜やマグロを買って。
そろそろ暑くなってきたので、帰るとします。
後ろには小さく富士山。





せっかくなので、海をバックに(*^^*)





8/27(日)にもスペシャルワンデーがあるようです✨



ゆずはまた寝に入りました♬



家に到着が7時半。
ずいぶん充実した朝を過ごせたかな(^^♪
ゆずかりんと、お出かけできて嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する