Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

朝ベッドの中のゆずかりん♡

朝、私が起きてもゆずかりんはそのまま寝てるんだ(*^^*)
寝てる所、ゆずには数回レメディーのお薬をお口に入れに行ってます。



最後、私が出かける前に寝室に行くと・・・。



可愛くくっついて寝てました。
2ワン、お目目開いちゃった(^^;



こんなに仲良くなったとは・・・。
やばい、可愛い♡



あと1時間ぐらい、こうやって寝てるのかな?



私は仕事に出かけちゃったけど、
きっと仲良く一緒に寝ててくれた事でしょう(^^♪


これからも、こんな2ワンの姿を見ていきたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する