Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最初の旅行は静岡へ⑨~足柄SA~ 2023/01/05~06

帰りは御殿場まで下道を走ります。
私はちょいと眠ってしまいましたが(^^;


途中にある『山崎精肉店』へ立ち寄り、馬刺しとメンチ&コロッケを買いました。



結構並んでいましたが、少し待って入る事ができました。
コロッケとメンチを買って食べます。



このまま高速に乗り、最後は足柄SAへ。



日が暮れると、ひんやりしてきます。
ドッグランへ。

 


薄暗くなってきたから、あまり走らなかったね(^^;

 


少しだけ遊んで、終わりに。



今年初めての旅行もこれでおしまい!
今回は初めての場所に行く事ができ、とても楽しかったです♬
大きな富士山を見れた事が、記念となりました(*^^*)


帰ってからおつまみに、買ってきた馬刺しを食べました。



久々に馬刺しを食べたら美味しい事✨
どんどん高くなってきて、なかなか買えなくなっちゃったからね(^^;


次の旅行を楽しみに、毎日過ごします!

×

非ログインユーザーとして返信する