Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最初の旅行は静岡へ⑦~白糸ノ滝&音止の滝~ 2023/01/05~06

次に向かったのは、道の駅『朝霧高原』。
何か買う物あったら。。。って思ってたんだけど、特に無かったな。
裏に『朝霧フードパーク』というのがあるようなので、車で移動。



ゆずかりん降ろしてお散歩しながら見て回りました。



ウシと富士山(*^^*)





ゆずかりんを車にお留守番させて、ソフトクリームを食べに行きました(*^^*)
ソフトクリームヨーグルトっていうのが気になってみたので食べてみます♬



めちゃめちゃ美味しい♡
ヨーグルトとソフトクリーム、こんな組み合わせで食べた事なかったな(^^♪


更に車で移動です。
ゆずはケージから出てこず💦



かりんもまったりしながらの移動。



今度は滝を見に行きます。



ちょっと歩いて『白糸ノ滝』。



滝に虹が見えました(*^^*)



車に戻る途中、もう1つの滝『音止の滝』が・・・。
迫力あるね!



一気に2つの滝を楽しめます(⁎˃ᴗ˂⁎)



マイナスイオンしっかり浴びて、元気なゆずかりんです!

×

非ログインユーザーとして返信する