Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最初の旅行は静岡へ⑥~田貫湖~ 2023/01/05~06

お宿のすぐ前にある田貫湖へ。



本当は、朝の散歩で行こうと思っていたのですが
何せマイナス温度だったので、外に出れず💦
なので、帰りに寄って行こう!となりました(*^^*)



この景色を、レストランから見ていました。
ちょうどレストラン前になります。



富士山、近いね♬



歩いてホテルを振り返るとこんな感じ。
コテージは見えないけどね。



更に富士山に近づいていきます♬



見事な逆さ富士✨
風もなく、穏やかだったからね!



こちら方面へ来た事なかったけど、素晴らしい所です!



目的は『ぽんぽこポン太の展望台』。
そこを目指して歩きます。





到着!
思っていたより近かった(*^^*)





せっかくなので、記念撮影✨





田貫湖からの富士山は、本当に絶景でした!



カモしゃん、めっちゃかりんに狙われてます(^^;
鳥に目がないかりん。
湖に飛びこまなくて良かった(^^;



本当は田貫湖一周してみたかったけど
時間が無いため、今回はこれでおしまい!


お宿も田貫湖にも、リピートしたいと思ってます(*^^*)
また来ようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する