Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガ 2023/03/05

3月も何とかドッグヨガに参加する事ができました。
今回はゆずかりん、2ワン連れての参加✨
ちょっと不安ではありましたが、きっと大丈夫と信じて・・・。


今回も2人そして3ワン。
久々にお友達に会いました(*^^*)
かりんははじめまして。
ちゃんとご挨拶できたね♬



ゆずはお久しぶりのご挨拶。
ゆずと同い年なんだ(*^^*)



かりんしゃん、始まるとリードを噛み噛み・・・。
どうやらイライラしてるのかしら(-_-;)



イライラのかりんしゃんを抱っこして、一緒にヨガのポーズ。
ゆずは待っている間もお利口さんにしていてくれます(*^^*)



ゆずとやっている間も、かりんはリードを噛み噛み💦



でも、一緒にヨガしてる間はお利口さんできました!



ゆずを見てると、みゅうを見ているようになってきたよ。



途中、かりんは先生の顔や足を舐め舐めと(^^;
落ち着かない面もあったけど、何とか1時間過ごせました♬



最後はいつもの集合写真。



写真慣れしてきたから、スムーズに撮れたね(^^♪



ゆずかりんが、大きく見える(⁎˃ᴗ˂⁎)


午後から試合だったので、体を解す事ができました✨
前日にいきなりキャンセル待ちが回ってきたんです(^^;
夕方、雨が降る中での試合。



2試合勝ち、最後の試合が5-6で負けてしまいました。
強い相手だったので、ここまで行けた事が凄い!


11日に本戦があります。
1つでも多く試合ができるよう、頑張ろう٩( *˙0˙*)۶



ゆずかりん連れてのドッグヨガ、楽しくできて良かったです♬

×

非ログインユーザーとして返信する