Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最初の旅行は静岡へ①~駿河湾沼津SA~ 2023/01/05~06

年始旅行、今年は富士山の麓方面へと出かけてきました。
ひとまず休憩。
ドッグランのあるSAを探し、駿河湾沼津SAでお散歩&ランです♬



なかなかこちら方面まで来ないので、新鮮だね(*^^*)
お天気も良し。
いざ、ドッグランへ。



大型犬用と分かれてます。



ゆずもかりんも楽しそう(*^^*)



途中、イタグレさん3匹だったかな?がやってくると
かりんがおとなしくなり・・・。
どうも、ランで走り回るイタグレが苦手となっているようです💦
未だトラウマ直らず(-_-;)
そんなに走り回ってる感じでもなかったんだけどなぁ。



他のワンちゃんは大丈夫なよう(^^;



ランを出て、かりんのおちっこが出ないのでお散歩。



でもここでは結局、おちっこ出ませんでした。
相変わらずだね(-_-;)



目的地へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する