Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春ですね♬ 2023/02/23

久々に、違う方面へお散歩♬
お散歩自体が久々かぁ・・・(^^;
朝は毎日、ダンナ様と行ってます!
私がなかなか連れ出せてない・・・。



この日はちょっと寒かったけど、頑張って歩きました(*^^*)



意外とゆずとかりんは、寒さに強いみたいです!
みゅうは寒がりだったけどね(^^;



公園に着きました。



前にも載せたけど、
このワンコの足跡が可愛い♡





去年、こちらの公園にミモザがあるのを発見しました(*^^*)
今年はどうかな?



あったけど、こじんまりとしか咲いてません。
なので、ゆずかりん入れては無理でした(-_-;)



桜も咲き始めてました。





沢山咲いてるミモザを見に行きたかったけど
今年は見に行けないかなぁ・・・。



またお散歩行こうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する