Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春節の中華街へ 2023/02/04

久々の中華街。
ちょうど次の日までが春節で賑わっているようなので、行ってみました。



コロナで人気がなくなった中華街が、元の賑わいを取り戻しています。





人がいっぱいなのでランチ入れるか心配でしたが、
食べ歩く人が多いようで、お店の中はそれほど混んでなかったです(^^;



特にどのお店に行こうか決めてなかったので
ワンコ🆗な場所を見つけて入る事に。
今回はここ。
連香園 新館に入ってみます。



中は空いていて、ワンコもそのまま歩いて入れます(*^^*)



ゆずかりんは、テーブルの下で。



酢豚と麻婆豆腐の定食を♬



白米はプラス料金払って、チャーハンに。



食べてる間、ゆずかりんはお利口さん♬



お料理はまぁまぁ・・・って感じ(-_-;)
プラス料金払って、チャーハン食べる感じではなかったな💦



またまた、中華街の中をお散歩♬



久々に『tef tef』さんへ。
看板犬のジョビンくんが、お外へ出てきてくれました(*^^*)



珍しく、かりんは腰が引けてたね(^^;



この日は祝賀パレードがあるようなのですが
時間が無いため、見る事なく帰ってきました。



盛り上がっている中華街見れて良かった(*^^*)



最後、妹に豚まんを買ったのですが1個600円になっててビックリΣ(゚Д゚)
だいぶお高くなったなぁ・・・。



またご飯食べに来ようと思います♬

×

非ログインユーザーとして返信する