Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お米を取りに南会津へ⑦~那須ガーデンアウトレット~ 2022/12/17~18

最後はお散歩にアウトレットへ。
寄らずに帰ってもいいんだけどね💦
せっかくお天気だったので、ちょっと歩きます。



特に見る物も買う物もないんだけど・・・。



寒いので、ちょっとお店に立ち寄ったり。





かりんはすぐ、ゆずにチュッてするよね♬



クリスマス前だったからか、可愛いお星様。



そして、お月様。





最後、ロコスタイルマートでちょっとお買い物。
ゆずかりんと待ちます。



すっかり日も暮れてしまいました。



ゆっくりお家に帰ろうね。



無事にお米も調達。
去年のお出かけは、これでおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する