Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お米を取りに南会津へ⑥~ランチ~ 2022/12/17~18

今回のランチは、ここ!って決めてきました。
何度も行ってる古民家のお蕎麦屋さん。
『蕎屋』へ。



ゆずかりんは車の中でお留守番。
もう13時過ぎていて、閉店まで時間があまりなかった💦



ちょうど他のお客さんも出てきて、私たちのみに(^^;



ダンナ様➡もり蕎麦大盛り



私➡もち入りけんちんそば



納豆もちを1つずつ分けました。



焼いてるしんごろうを見て、これも食べたくなったけど
さすがにお餅3個とお蕎麦食べてるからお腹いっぱい(^^;


なので、お持ち帰りに3個買って帰ります。
ここのお餅はこちらでついたものでとても美味しく、
お餅もいつも買ってます!



車に戻ると、すっかり寝ているゆずかりん。
かりんは出てきません(*^^*)



かりんの下にも、お米が積んであるんだよね。



この後、那須へと向かいます。
空の色が一気に変わってきました。



やっぱり那須はお天気。
先ずはパンを買いに『ベルフルール』へ。







私はいつも、ここのパンを買うんだ(*^^*)



最後にお散歩したいので、アウトレットへ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する