Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お米を取りに南会津へ⑤~大内宿~ 2022/12/17~18

せっかく雪が積もったので、大内宿へと向かいます。
空いてるかなって思ってたのですが、人もそれなりに歩いてました。



それにしても、一晩でこんなに積もるとは。



かりん、夏にも靴を履いて出かけたのですが
冬の靴は初めて。
みゅうのをどちらに履かせようか悩んだけど
かりんの方がちょっと大きそうなので、かりんにみゅうの靴を。
ちょっと大きいかな(^^;


雪の上に降ろすと、何歩か面白い歩き方になったけど
すぐに普通に歩き始めました(*^^*)
さすが!



それにしても、雪の大内宿は風情あって良いです。
やはり、ここに来て良かった(*^^*)



2月の雪まつりの時に、何回か行った事あるけど。


スノースーツも、何とかみゅうのでいいかな(^^;
こちらはゆずに着せてます。



そんなに寒がってない2ワン♡



展望台まで行ってみます。



真っ白だぁ!





初めての事だらけのかりん♬
雪まで経験できたね!



特に出かけずに帰って来ようと思ってたのですが
大内宿、立ち寄ってきて良かったです(*^^*)



もう、お靴も大丈夫だね♬

×

非ログインユーザーとして返信する