Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

Merry Christmas🎄

今幎もクリスマスがやっおきたした。



昚日、めちゃめちゃ寒い䞭
ゆずかりんずベむクォヌタヌぞ。



クリスマスツリヌを芋に行っおきたした(*^^*)
今幎も玠敵なツリヌ🎄



クリスマスのこのお垜子、家を出る前にポストを芋るず
ちょうど届いおたした♬
可愛くお、お願いしたよ





みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな
今日はクリスマスむブ。



サンタさんがみんなに、幞せをプレれントしおくれたすように・・・。



玠敵なクリスマスをお過ごし䞋さい。



Merry Christmas🎄

非ログむンナヌザヌずしお返信する