Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスはお家で✨

みなさん、どんなクリスマスイブを過ごしたのかな(*^^*)
きっとサンタさん、来てくれたかな?


今年はみゅうがいないクリスマス。
でも、可愛いかりんが加わった初めてのクリスマスを我が家で過ごしました♬


いつもツリーを飾るのですが
かりんがまだ悪戯しそうなので、今年は我慢・・・。
ツリー飾らないと、クリスマス感がない我が家でした(^^;


ワンズには、ミートローフのケーキを用意。



可愛いサンタさんのケーキ。
勿体ないけど崩して・・・。



ご飯待ちするゆずかりんです!



ゆずサンタ。
今年も可愛いよ♡



かりんサンタ。
お帽子取っちゃうかなって思ったけど、頑張りました!



美味しくクリスマスご飯食べたね(*^^*)



ちょっとツリーを変えてみます(^_^;)



私たちも簡単クリスマスを🎄
今年もダンナ様が作ってくれたビーフシチューで。
本当は昨日、ローストチキン食べたかったのですが
予約するの遅すぎて、今日の予約になっちゃいました(^^;



Merry Christmas!



ケーキは、シェ松尾のを予約。



初めて食べたけど、生クリームもちょうど良い甘さで美味しかったです!
思ったより大きかったので、今日も食べます(^^;


イチゴはゆずかりんにもお裾分け♬



おまけ✨
私がテニスしている時に
ダンナ様がゆずかりん連れてお散歩♬
帰り、可愛いイタグレちゃん姉妹に会いました!
胴体姉妹なんだそう♡



また会えるといいなぁ。。。


今年も残り1週間。
少しは家の中の整理を頑張ろうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する