Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず寝姿。。。

横で寝ていたゆずを見ると・・・。
ありゃ!すごい寝方だね(^^;



一体どうなってるのか、よくわからない形になってるが。



何だか、体がしびれそうだよ💦
痛くない?



ワンコもしびれたりするのかなぁ?
ゆず、しびれてる感じは無さそうだからいいんだけどね!



ちょっと心配そうに見てた私でした(*^^*)



かりんしゃんは、いつもの寝姿です!



この形が普通になってるよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する