Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援団1ワン、軽井沢へ② 2022/06/04~05

6月4日(土) ~『SHERIDAN』~


今回は、いつもと違う所へ朝食を食べに行ってみる事に。
なかなか早朝からやってる所がないので、貴重な存在。
『SHERIDAN』へ。



オープン前に到着したので、お散歩して待ちます。
こちらはテラス席ワンコ🆗です。







オープンしたので、行ってみると
中は既に予約でいっぱいでした(゚д゚)!
うちはワンコとテラスの予定だったので空いてたけど。
良かった(*^^*)



でも外はちょっと肌寒い。
ゆずもバッグインしました。





朝食はセットになっていて、2人共コーヒーをお願いしました。
ポットに入ってくるので、沢山(*^^*)



ダンナ様➡スキレット・トースト・コーヒー



私➡ドイツソーセージのチーズオムレツ・ポップオーバー・コーヒー





ゆず、1ワンになってから
お利口さんに待てるようになったもんね!



私も寒いから、ブランケット掛けてました。



ポットにコーヒーが残ってしまうと、
お持ち帰りにカップに入れてくれます。



オムレツ、美味しかったんだけど
あの量を全部食べるとちょっとくどかったかな。
少しもたれてしまいました。


今回は、ちょっと違うものを食べにきたかったからね!
テニス前は、いつもの和食の方が私たちには良さそうです。



でも、早朝からやってくれているお店があるのは
有難いものです。



試合会場に向かいます!

×

非ログインユーザーとして返信する