Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは、ひたち海浜公園へ③ 2022/05/02

ネモフィラを見終わり、チューリップ畑へ行ってみます。
でもあれ?すっかり終わっちゃってる・・・。
残念だけど。


風車の前で記念撮影。





この後歩いていたら、イタグレさん♡



パリプラ家は、前にも会った事あったようです(*^^*)
おやつをいただきました。



ゆず、とってもしつこくて💦
本当にすみません・・・。



沢山いただいちゃいました(-_-;)
本当に食べ物にはすごいです。


パリプラママに、ゆずを撮ってもらったよ!



可愛いお花と一緒に♬


また歩いていたら、イタグレくん!



もう1匹飼っているようですが、調子悪くてお留守番してるようです。



この間、プラちゃんはサラダバー(*^^*)





パリちゃんとゆずは、しばらくご挨拶してました♬



やっとプラちゃんも参加!



みんなで楽しい時間を過ごせたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する