Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

もうすぐ桜開花

昨日仕事はお休みで、朝接骨院へ。
1時間ぐらい、ゆずだけお留守番。
淋しかったようで、帰ると甘えてきました。
珍しい・・・。



午後、時間がなかったので近所をちょっとだけお散歩。
桜の木の蕾も膨らみ、もうすぐ開花しそうです。
ピンクが見えてる所も。



昨日もポカポカ陽気でお散歩日和。



他の種類の桜は、咲いている所も。
何ていう桜なのかなぁ。



トコトコ、トコトコ・・・。



ゆったん見上げてるけど、こちらの木は早咲きの桜。
もう葉もいっぱいだね。



もうすぐ、お花見に行けるかな。



これは何?



めっちゃ小さい水仙が1つ。
10㎝ぐらいの丈だったよ。
踏まないようにね!



ここの桜も咲いてるね。



ちょっとの距離なのに、色々な桜を見てこれました。



明日はまた、気温が下がるようです。
そして雨・・・。



帰ってから、みゅうにあげてるお水をペロペロ飲むゆったん💦
そしてまったり寛ぎます。



明日はお散歩できなさそうね。
残念・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する