Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずのルーティン

夜の日課となった、ゆずの遊び。
遊べ!と、必ずやって来るようになりました(^^;
この日も、カバちゃんと遊び出し。



1人で遊んでくれると助かるね(^^♪



でも、相変わらずすぐに飽きるので💦



その後はパソコン周りチェック。
何かおいちーものないか、見ています・・・。



あっ!持って行った!



本当素早いから、いつも持って行かれてしまう(-_-;)



ゴミを返してもらうと・・・。
ゆったん移動。



もう休憩した方が良いよ!





満足ゆったん♡
夜になると元気です(*^^*)



みゅうに挨拶もちゃんとしなきゃね!



そろそろまったりしようね。



ゆず、みゅうがいなくなってから
遊ぶの上手になったかもね。


お疲れさん♡

×

非ログインユーザーとして返信する