Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援頑張ったよ! 2022/03/12

週末は試合。
前の週の日曜日に区民予選。
3試合して、どうにか1位に行く事ができました。
頑張った頑張った!


ダンナ様、テニス肘となり上手く手が使えず。
それでも2位。


この日はダンナ様と私で時間がズレてしまい、
私は電車で試合会場へ。
なのでゆずはお留守番。


本戦の12日は、ダンナ様と時間が変わらないので一緒に行きました。
なのでゆずも連れて行ったよ♬



とても暖かな日。
風もなく、最高な陽気。



ゆずもこれならお外で応援できるね!



まずはダンナ様の応援!
ゆずと私と2人で(*^^*)



でも、肘が痛そうで・・・。
残念ながら、負けてしまいました💦



この後すぐに、私の番。
かなり強い人となので、挑んでこよう!
もっとあっという間に終わるかなぁ。。。なんて思ってたけど
2-6で負け。
でも、ここまで来れたので悔しくはない。



次は仲間同士の戦いです。
ゆずの応援が効いたのか
格上の相手に勝つことができました!
コンソレだけど、次は準決勝。



1位トーナメントに来れたのもすごい事なのに、
コンソレで勝ち進めたぞ!


先攻していて5-3で勝ってたのに・・・。
最後捲られてしまいました(>_<)
次は決勝だったのに・・・。



最後は悔しい思いで終わっちゃったな。
また賞品を逃してしまいました。
前回もだったなぁ・・・。



ゆずも一緒に試合に来る事ができ、
とても良い気候の中、楽しめました(*^^*)


今年は更に、頑張っていこうと思います!
みゅうも応援してくれてるからね♬

×

非ログインユーザーとして返信する