Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お気に入りはこの場所で♬

ゆずは気に入った、時間をかけて食べるおやつは
いつもこのケージの中に持って行って食べます。



いつもこうなんだ。



パッと食べれるおやつは、その場で食べるんだけど・・・。
時間をかけたい時は、必ず持って行っちゃう💦



今回はこれ。



馬背筋。
硬いから、食べるのに時間がかかるんだ。



みゅうがいた時は、柔らかいものばかりゆずにも与えてたけど。
なるべく、硬い物も食べさせていきたいな。



それにしても、誰も取らないのに・・・。
覗くと怒るんだよ💦
怖い怖い(^^;



歯の為にも、食べて行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する