Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

公園散歩へ 2022/03/09

また、近所の公園にお散歩にも行けてなかったなぁ・・・。
午後過ぎまではお日様が顔出していましたが
15時過ぎにはお日様が隠れてしまいました。


少し寒くなってきたけど、ゆずと一緒にお散歩。
更に咲いていました。



お空が青くないのが、またまた残念💦





満開に近いね♬



てくてくお散歩。
ちょっと寒い・・・。



でもゆずは、そんなに寒がってないみたい(^^;



高い所も怖くない(*^^*)



いつの間にか、菜の花が咲いてました。



春を感じるね!



2週間後ぐらいには、あちこち桜も咲き始めるのかな。
あっという間に、春到来✨



なかなか余裕がなく、遠くまで行けないけど
ゆずと一緒なら、近場でも楽しいよ(*^^*)


またお散歩しようね!

×

非ログインユーザーとして返信する