Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう、退院してきたけど~ 2022/02/05

無事に退院できたみゅう。
体重が減り、更にフラフラ状態。
ほとんど立ってる事ができません(>_<)


トイレも1人では無理なので、とりあえずオムツ。
たまにトイレに入れてあげ、支えてあげてます。


帰ってきた日の夜、先生からご飯は8割に!と言われていたので
そのぐらいの量を作って与えました。
自分から食べてくれたのですが、半分未満。
しばらくおいて、少し食べ・・・。
あとはちゅーるをあげて。


翌日の朝、全く食べようとはしません。
どうにか薬だけ口に入れ、病院へ。
先生になるべく午前中に来るように言われていたので。



ゆずもお薬がなくなるので、一緒に。



ゆずの体重3.26㎏(前回3.26㎏ ±0)
全く変化なし。
調子も絶好調!
嬉しい限りです。



みゅうの体重2.1㎏(入院前2.6㎏ ‐0.5㎏)
軽すぎる・・・と思ってましたが、こんなに減るとは(>_<)


食欲も全くない事を伝え、みゅうは半日入院です。
食べてくれないと心配で心配で(╥﹏╥)
夕方またお迎えにきます。


みゅうとこの週末、のんびり過ごす予定が。
また病院へ。


ゆずとのんびり過ごしました。
淋しいね。



夕方になり、ゆずも連れてお迎えに。
みゅう、大丈夫かなぁ・・・。



診察室に入り、先生にお話を聞くと
やはり自分からは食べてはくれなかったと。
入院中は、自分から食べてくれていたようなのですが。
でも食べさせてはくれたようなので、夜は食べなくても大丈夫!と言われました。


体重減って、筋力落ちて歩けないみゅう。
みゅう、歩けるようになりますか?って聞いてみると
何ともだけど、今は命を守る事が大事!と言われ
本当にそうだなぁ・・・と実感。


点滴して、レーザー治療もしていただき戻ってきました。
あまり元気ないね。



ゆずも待ってたよ!



家に帰り、しばらくしてからご飯をあげてみたけど一口だけ食べただけ。
何とか薬は飲ませました。



今日も午前中に病院です。
どうかなぁ、食べてくれるかな・・・。


食べてくれないとどうしても焦りがちだけど
病院で何とか栄養は与えていただいてるので
焦らずゆっくり、みゅうと頑張っていきたいと思います。


みゅう、元気にな~れ!

×

非ログインユーザーとして返信する