Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、退院できました!

午後の診療始まったら、ゆずを連れて会いに行こうと思っていたのですが。
お昼頃ダンナ様から連絡があり、みゅうが夕方に退院できると!
病院から連絡があったそうで、ビックリです( ⊙⊙)!!
今週いっぱいは無理だと思っていたので。。。


ダンナ様も早く帰ってきてくれて、17時頃迎えに行ってきました(*^^*)
ゆずもさすがに喜んでいるようです♬



数値もだいぶ落ち着き、良くなっていると。
Naが140まで上がってくれました!
基準値に入りましたよ(*^^*)
まだ白血球の数値は倍以上、そして貧血もあるようですが・・・。



とりあえず退院、そして今日また病院へ行ってきます。
やはり立つことは難しく、支えてあげないと無理な状態。
ご飯は抱っこして食べさせてくれていたようです。
滑らない所で歩く練習はしてくれたようですが。
ゆずも心配だよね。
一緒に歩けるようになるかな。



みゅうを抱っこすると、だいぶ軽くなってしまいました。
少しずつ、体重増やせるといいけど。


アジソン病は、ストレスを抱えると悪化してしまう病気なようで。
先生に聞いてみますが、何がストレスになるのかはわからないので
普通に生活して大丈夫!と。



無理はしないように、過ごしていこうね。
みゅうを抱っこしてるから、気になるのかな?



お家に帰っても、ゆずはみゅうをクンクン。
1週間以上離れてたもんね。



いつものイタホイに入ると、ホッとしたのかな。



ここにもゆずがやってきて・・・。



みゅうから離れません(^^;



おトイレも支えてあげないと無理。
とりあえず、私が週末も家にずっと居る事になったから
良いタイミングで帰ってきてくれたと思います(*^^*)
一応、自宅待機なのでね。



週末の2日間は、みゅうと一緒にのんびり過ごそうと思います。


沢山の元気玉を、本当にありがとうございました。
危ない状況を乗り越え、無事に退院してくる事ができ
病院の皆さん、ブログそしてインスタで応援して下さった皆さんに感謝しかありません。


これからもずっと、この病気とは付き合っていかないといけませんが
みゅうの力を信じ、一緒に闘っていきたいと思います。


これからも、どうぞよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する