Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Pet博2018① 

1/6~8まで、パシフィコ横浜でPet博2018が開催されました。
毎年やっているのかな?
私たちが行ったのは、先代チェリーとボビーを連れてだったので
10年以上前って事に・・・😲
あれからずっと続いていたのですかね?
しばらくぶりに足を運んでみました🐾


私たちが行ったのは最終日。
☔も降ってくる予報だったので、午前中に行きました。


入るとすぐにワンズの👕が売っていて、なんとイタグレ用が👀
ウィペット用まで売っています。
もちろん立ち寄らない訳にいきません😁


全て娘さんとお母様2人で、手作りしているそうです。
店舗を構えている訳でもなく、ネット販売もしていないと。
展示会のみでの販売で、同じ物も数枚しか作っていない貴重なお洋服👕


それもゆずのサイズまで置いてある✨
みゅうとゆず、試着させてもらいお揃いGETしてきました🐶💕


なかなかイタグレのお店無いので、本当に有難いです✨
また来年も来る気になります!


こちらは小鳥さんコーナー🐤
インコさんが並んで可愛い💕


いました!いました!
この間コジマでダンナ様が気に入ったモモイロインコが✨


色々おやつが売っているんですよねぇ。
その度に試食させてもらっちゃって💦
ワンズは大喜びです🎵



そして何やら気になる所発見👀


歯石がポロリ・・・😲
みゅうは昨年、検査で麻酔するついでに歯石も取ってもらったのですが
ゆずはまだ取ってもらった事ない。
ついてるのですよ!歯石が💦
最近は歯磨きもしているのですが
既に歯石がついているので。


グリニーズあげてたけど、全然ダメでした😣
やはりちゃんと歯磨きしないとですよね。


ちょっと並ぶけど、2000円で取れるならやってもらおう!
病院でやったら何万だものね。


でも本当に、麻酔もせず簡単に取れるのかなぁ・・・と
あまり信用していませんが、安いのでお試しでも良いかなぁ。
という事でやってもらう事にします😊

×

非ログインユーザーとして返信する