Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~お金事情💦~ 2021/08/13

みゅうだけ病院。
雨だけど、ゆずも付き添いで行ってきました。


あたちはいるだけね・・・。



寒いんだか、緊張しているんだか・・・。
ゆったん、震えてます(^^;


痛々しいみゅうのお手々。
早くくっつくように、気をつけないとね。



先生に、家での様子を話します。
ぴょんぴょん上手に歩くんだよね!
食欲も旺盛。
沢山食べてるよ!



今回はギブスこのまま。
レーザーと点滴を受けに行きました。
その間、ゆずと待ちます(*^^*)



お薬の数が大変な事になっていて。。。
レメディも只今5種類!!
レメディって、1粒200円するから1日それだけで1000円!!
プラスお薬7種類。
薬6日分で7800円。
1日1300円。
わぉ~!1日2300円だぁ!!
とりあえずこの日は、6日分のお薬とレーザー・点滴で20300円です💦
このまま行くと、みゅうだけで1ヶ月100000円行くね(゚д゚)!



合間に血液検査すると、更に10000円近くかかるし・・・。
私はやっぱり、ワンコの為に働くのです(-_-;)
今月の合計金額、計算しないでいる私・・・。
入院もしてるし、とっくに100000円は超えているのだけれど。
まだまだかかるからね💦



そして今後、検査と手術がどうなるか・・・。
みゅうはこの1年で、果たしていくらかかっているのか。
とても恐ろしくて、計算できません(^^;


保険は少しだけど、それでも貰えるのは有難いですね(*^^*)
みゅうさんの為に、頑張って働こう!


みゅうが元気になるのであれば
今を犠牲にします!
まずはこのお手々を治して。
この間にアルブミン値が上がっている事を願います。

×

非ログインユーザーとして返信する