Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう退院2日目~ 2021/08/07

家に帰ってきてから、前と変わらぬ元気なみゅう。
どんなに安心した事か。
1日経った朝も、食欲旺盛。
でもまだ8分目ね!



退院してから朝までの間に、うんちも3回。
普通便でした!
良かった良かった(*^^*)


私がデザートのリンゴヨーグルトを食べていると・・・。
ゆずと一緒にみゅうもやって来て、いつも通り欲しがります。





このままでも大丈夫なのか・・・。
そんな風にも思うけど、どうなんだろうなぁ。


午前中に病院へ。
ゆずの薬も無くなるので、一緒に診てもらいます。


まずはみゅうさん。
体重は2.98㎏(前回3.18㎏ -0.2㎏)
やっぱりずいぶん減っちゃった。
食べらなかったから、仕方ない。



先生に検査は落ち着いてからでも大丈夫なのか尋ねると、
とりあえず、来週来た時に血液検査をしてみて
アルブミンの値が上がっていなかったら検討しましょうと。
こんな短期間でそこまで上がるのかなぁ。
これで検査はしなくても大丈夫!ってなったら、
今度は手術だけ更にどうしようか悩むなぁ。
この間検査はしておきたい!って言われたけど、
しなくても大丈夫?
先生はアルブミンの数値が低いのが気になっているので
そこが上がってくれれば、確かに検査をする事はないんだと思います。



また先延ばしで考える事になりました。
元気なみゅうを見てると、このままでもいいのかなって思っちゃうんだけど。
爆弾は抱えたままだけど、手術をする負担の方が大きいのではないかと。
次の病院は水曜日。
何かをしてアルブミン値を上げる事はできるのか・・・。


みゅうはそのまま点滴とレーザー治療へ。



ゆずは食べ過ぎて1日調子悪かった事を報告。
でも次の日から、いつも通りになったと伝えたら
それなら大丈夫!と。



ゆずの体重3.06㎏(前回2.92㎏ +0.14㎏)
ついにまた、みゅうの体重を超えてしまいました(^^;
これぐらいまでは🆗だけど。
ゆずは夏太りするんだよな💦
調子悪くてあんなに嘔吐したけど、体重はしっかり増えてます。



みゅうのお腹、しばらく点滴でタポンタポン。



家に帰ってくると、気持ち良く寝ます。



ゆったん!起こしちゃダメだよ!!



気になって、ゆずが近づいてきました。
しぃ~ね!


夜から、みゅうのご飯の量を普通に戻しました。
しっかり食べて、数値が上がっていくといいね。
できる事なら、検査もやらずに済めばそれがいい。


退院してから、お家で元気に過ごしています。
これが何よりの幸せな時間です♡

×

非ログインユーザーとして返信する