Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう抜糸~ 2021/02/20

昨日はお薬貰いに病院へ。
おはよう!ってご挨拶しながら入っていきます(*^^*)



みゅうも座る!ってきかないの(^^;



なかなか抱っこして貰えなかったね(>_<)



みゅう、やっぱり上の歯がないからひっかかります(-_-;)



みゅうの体重2.7㎏(前回2.6㎏ +0.1㎏)
徐々に体重戻ってきてます!


調子も良くなってきてるので、抗生剤とレメディ2種類が減りました。
まだまだ沢山のお薬を飲まないとだけど、少しでも減って良かったね(*^^*)


みゅうのお口の中の膿の細菌検査もしてくれていました。
結果大丈夫だったようで抗生剤はもういいね!と。
もしまた鼻水が出たり、吐いたりした時にはすぐにお知らせ下さいと言われてます。



診察の後、レーザー治療そしてお腹の抜糸。
みゅう、頑張ったね!
抜糸できました♬
お口の中の糸は、自然に溶けるようなので。



あとは最近おしっこの量が増えていて。
頻繁に行くようにもなったし、トイレまで行かずあちこちにしてしまう事も・・・。
これは薬の副作用なのか?と聞いてみたけど、違うそうで。
先生もちょっと心配してくれて、次の時に尿検査をしてみる事になりました。
何でもなければいいんだけど。



ゆずは元気なので、お薬だけ。
体重2.58㎏(前回2.62㎏ -0.04㎏)
ちょっと減っちゃったね(-_-;)



食べてるけど、ゆずはやっぱり冬痩せするのかなぁ。
今までそうは思ってなかったんだけど。



昨日はたまたま、みゅうゆずと私のウェアが同じ色合い♬



FILAはネイビー&レッドで私の好きなテニスブランド。
ちょうど同じ感じだったね!



ゆずもそろそろ検査かなぁって言われました(^^;
去年のフィラリアの時以来、血液検査してなかったようで。
ゆずも肝臓悪いから、やらないとだね。



次回はワクチンもやる予定です。
色々忙しいけど、頑張らないとだね!
元気に過ごしましょう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する