Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、元気回復! 2021/02/14

日曜日、ご近所散歩。
家でまったりばかりじゃあね(^^;





ダンナ様法事へ出かけ、私は15時のテニスまで時間があったのでお散歩お散歩♬
ポカポカ陽気でコートいらず。
2月とは思えない暖かさでした。



今年はスノースーツ着てないぞ。
靴も履く機会がなく、毎日裸足だね!


何だかいつも同じ所で撮らされてるみゅうゆずさん。。。



ゆずは、ちゃんとモデルさんしてくれたよ(*^^*)



また違う梅の花も咲き始めてました。



暖かくて気持ち良い♡
この陽気なら、冬の散歩も楽しいのにね!



みゅうも寒がってないもの♬



ここの所、みゅうの調子がとても良いです!
歩き方もスタスタ歩けるようになってきました。
こうやって、ゆずより前に出る事も・・・。



病気はなかなか治らないかもだけど、元気に過ごしてくれれば嬉しいよ!
健康が1番だけど、楽しく毎日を過ごそうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する