Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あら!みゅうの寝方が(*^^*)

夜寝る時は、いつも私たちと一緒に寝ているみゅうゆずさん。
みゅうは私の腕の中、ゆずは足元で寝るの。


この間朝起きるとみゅうがいない!
たまにダンナ様の所で寝てる事もあるんだけど、いない・・・。
足元にいるのがゆずだと思ったら。。。



ありゃ、みゅうじゃないですか!
ずいぶん端っこに寝てるし。
みゅうが足元に行く事、今までになかったからびっくり∑(°口°๑)



上唇、歯にひっかかってるね💦
上の歯がなくなってから、こうなる事多いです。


ゆずはいつも通り、この場所だけどね!
みゅうの心境、変わったのか・・・。



まだもう少し寝てていいよ。
落ちないように、寝てね!



昼間は2ワン日向ぼっこ。



今度はゆずが変な格好して寛いでます。
いや、寛げているのか・・・。
座椅子の上で。
それも、座椅子が斜めだし(^^;



気にならないなら、いいんだけどね!



この日のみゅうゆず、ちょっと変な感じでした(*^^*)
でも2ワン、これでいいみたいです♬

×

非ログインユーザーとして返信する