Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院の帰り 2021/02/20

病院にいる間に、外の風が強くなってきました。
ダンナ様、テニスが入っていたので先に帰ります。


みゅうゆずと少しだけ、お散歩しながら家路へ。
強風が吹くと、ゆずが慌て始めるので面白い(*^^*)



めっちゃビビリだからね💦
ここでもそれが出ちゃってるよ!


風が吹かないと普通に歩いてられるんだけど。



このビビリは、一生直らないんだろうね。



大回りせず、家へと向かいます。



家に帰り、みゅうはやっぱり日向ぼっこ。



ここが1番だよね!



ゆずはばぁばの所にきて寝てます。



夜もご飯食べればあとは寝るだけ💦



ゆずは私たちがデザート食べてるの、とっても気になるよう。



この日はセブンイレブンで買った、イタリア栗の濃厚モンブラン。



あまりモンブランは日頃食べないんだけど、これは美味しかった♬
ゆずは食べれないよぉ!

×

非ログインユーザーとして返信する