Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ⑪~ 2020/11/22~24

3日目 ~那須へ~


またまた那須へと戻ります。
ゆずは相変わらず、助手席に行きたがる。



ロールクッション、大好きだなぁ。



でもまたまた危ないので後ろ席へ。


那須に入り、まずは行きたかったパン屋さんへ。
『NAOZO』は私の好きなハード系のパンが沢山あると聞き、行ってみました。
でも残念。
こらちのお店、ほとんど予約でないと買えない。
普通にバケットとか食べたかったけど、買えませんでした。
3個買って出てきます。
今度来る時は、予約しておかないと!



という事で、いつもの『ベル・フルール』さんへ。



私はここのパンが好き♡
ペニーレインより好きだなぁ。


私の大好きなパンも調達できたので、ランチへ。
平日だし、まぁ大丈夫かなと思って『寿楽』へ。



ワンコもテラス🆗です。
風もないし、テラスでもなんとか食べれそうかなと思って来てみました。



平日なのにすごい待ち!
仕方ないので、お散歩して時間をつぶそう(*^^*)





こちらがテラス席。
覆われているので、寒くなさそう♬
3席あります。



電話番号を伝えてあり、番が次ぐらいになると連絡が入ってきます。
これは便利。


ダンナ様➡那須和牛おすすめサイコロステーキ300g
私➡那須和牛おすすめサイコロステーキ150g
セットでいただきます。


私はステーキとなると量食べれません。
案の定、150gでも多い💦
牛肉好きなんだけど、昔からあまり食べれない・・・。



みゅうゆずはおとなしく待ってます。



お腹も満たされ、最後はいつものアウトレットへ。
でも途中、お肉屋さん発見!『敷島ミート
ここには和牛が置いてあります。


今度はここでお肉を調達してから、BBQなどしてもいいな。



そしてアウトレットをお散歩。



1周して、最後ツリーの前で。



楽しかった旅行、そろそろ帰るとします。



10月に行くはずだった福島。
寒い時期になってしまいましたが、
みゅうゆず無事に過ごす事ができました。


また今年も福島には行く事でしょうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する