Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

一緒にお散歩

昨日はね、私が試合入っていて
ダンナ様に車で会場まで送ってもらいました。
ワンコはそこの公園に入れないんだけど
車の中でダンナ様と待っていてくれ・・・。
負けちゃったのですぐに終わっちゃった(^^;



車の中でスヤスヤ・・・。
みゅうもゆずも、お利口さんにして待っていてくれました。





お家に置いておくの不安だったから。
ゆずは相変わらず、おやつ探ししてたけど(^^;





ゆずを抱っこしてる時、マッサージしてみたんだけど
こんなに皮が伸びる伸びる!



お家に帰ってからも、みゅうのマッサージ。
抱っこしている時は、なるべくやるようにします!



夕方はダンナ様テニスに行ったので、私とお散歩。
みゅうはスリングの中に入って。



本当に軽くなっちゃったなぁ。



公園に着くと、みゅうを降ろします。
少しだけお散歩。



調子良いようで、普通に歩いてましたがまだ無理はせず。
脚先もそんなに冷たくなかったね。



広い場所があったので、病院で言われた8の字歩きをしてみました。
その間ゆずを抱っこしながら。


リハビリ頑張ってます。
今日も私は試合に行かないといけないので
ダンナ様と一緒にお留守番していてね!


少しずつ、少しずつ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する