Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おうち時間~最後の週末④~ 2020/05/24

自転車だと結構便利。
好きな所へ移動できるね。


坂を下り、山下公園へ。
自転車を停め、お腹が空いたのでコンビニで買い公園に入ります。


こちらにもバラが咲いてます。
でももちろん、中には入れません。



色々なお花が満開だね。





みゅうゆずと一緒に撮りたかったけど、ダンナ様がどんどん行っちゃうの(^^;





噴水の所まで来て、とりあえずご飯食べます。
お昼過ぎてるから、お腹が空いてたみたい。



ご飯食べたら、みゅうゆずと一緒に撮らさせてくれた(^^;
お腹空いてると不機嫌だからね。



こちらも満開だね。



山下公園のバラ園も、6/1から入れるそうです。
まだ咲いてるかなぁ。



山下公園にもガーデンベアがいるよ!



ここ数年、毎年一緒に撮ってるもんね。



紫陽花もキレイに咲いてました。



これから、どんどん紫陽花見れるかな。
楽しみだね。


あちこち、これから賑わっていきそうだけどちょっと怖い。



自粛解除となってからの方が、ちょっと行きにくそうだな(-_-;)


様子見ながら、また来ようね。



自転車に乗り、赤レンガなど通りながら帰りました。
飛鳥Ⅱが泊まってます。



旅客船、憧れだったけど今は怖い。


以前のような平穏な暮らしはまだできないけど
少しずつ、取り戻せていけたらと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する