Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

最近の朝は。。。

去年の夏から、みゅうゆずさん
朝私が食事をしていると寝室から起きてきて。





早くちょうだい!とせがみます💦





何をって?
私の食べているりんごヨールグト!



これを小さくしてからあげてるんだけど。





これが習慣になってしまいました(^^;



夏は毎年起きるんだけど、寒い冬まで起きてきてたの!!
これにはびっくり。
今まで寒くて、起こしても布団からなかなか出てきてくれなかったのに(>_<)
特にみゅうが・・・。



だけど、こうやって2ワンでこんなにせがまれちゃ
喜んであげちゃうよねぇ。



そして食べ終わると、ハウスの中でお眠り。





しばらくすると、また寝室へと戻っていきます。
こんな日常。


みゅうゆずの朝ごはんは、この後ダンナ様と朝んぽから帰ってきてからとなります。



それにしても私がご飯食べ始めるの、上の階にいるのに
よくわかるなぁ・・・と毎日感心しております。
本当、すごいわぁ(゚ロ゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する