Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

またまた応援団登場! 2020/03/07

1週間前のミックス予選に続き、この日は2位トーナメント本戦。
ダンナ様も2位トーナメントなので同じ~♬
仲間は1ペアが1位に行く事ができ、あとは2位トーです。
ちょっと寒かったけど、みゅうゆず応援団も一緒に行ってきました。
着くとパラパラ雨が降ってきちゃったけど(-_-;)



寒かったのでマフラーつけました。
また冬に戻ったね。゚+(。ノдヽ。)゚+。 



試合が始まる前にお散歩を済ませます。
防寒着着てきて良かったね( •ॢ◡-ॢ)-♡



お散歩の後はもちろんバッグイン♬



もうこんなお顔して、寝る体制入りました(‘v’)ニヤリ・・ 





このままコートの隅へ移動です。



ダンナ様、入ったよ~ぉ!
応援しないとね!


コロナの影響で、ハイタッチ&握手は無し。
マスクやフェイスマスクの使用もOKと、いつもとは違うルールで進められました。
おまけに、トイレには予備のトイレットペーパーが無いので
なくなったら取りに来て下さいと。
やはり持って行ってしまう人がいるようです。



ダンナ様、残念ながら負けちゃった(-_-;)
そしてこの間に私も入りました。
絶対に勝つ!と決めてきたのに、5-6で負けてしまいショックΣ(ΩДΩ)ガビーン
あと2ポイント先に取れば勝てたのに・・・。
私の中で、とても悔いに残る試合となってしまいました。
相手のペアは見事優勝。
あと2ポイント頑張れば、優勝も見えてたかも。
まぁ、これが実力です。
ねっ!ゆずたん♡



ゆずってば、相変わらずみんなのバッグを物色( ̄◇ ̄;)
ちょっと目を盗んではこの調子です。



この悪い癖は直らないものか・・・。
躾がなってないヾ(。>﹏<。)ノ


そしてまた寝るのよねぇ。
みゅうはずっと寝てました(^^;



ゆずは私のお腹に入って、他のメンバーの応援もしたね!



寒かったけど、一緒に過ごせて嬉しかったよ♬


4月に女ダブの試合に出ようと張り切っていたのですが
中止と発表されていました。
今後も色々心配ですね(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する