Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

友人とランチ♬ 2020/02/11

前回会ったのは3年ぐらい前だったみたいで。
15年ぐらい前、私ゴスペルやっていて。
3年ぐらいでやめちゃったんだけど(^^;
そこで出会った友達と、今でも繋がらせていただいてます!



懐かしい写真、探しちゃったよぉ!
みなとみらいや赤レンガ、山下公園でライブしたね。
この写真はクリスマス時期、ワールドポーターズの前で。
寒くてコート羽織って歌いました。
楽しかったなぁ。



そこで出会った2人と、たまに会って食事に行っていたんだけど
ずいぶん空いちゃったなぁ。
久々に連絡いただいて、ランチする事になりました。
みゅうゆずはお留守番。



ベイクォーターの『CHUTNEY』を予約してもらいました。
ベイクォーターにはよく行くけど、ここは初めて。



大好きなアジアン料理のお店です。



ランチセットのガパオライス・海南チキンライス・シンガポールラクサの3つをシェア。



この他に、サラダ・アジアンタパス3種盛り・デザートが付きます。



もちろん私はビール!
タイガービールを飲みました(*^^*)
昼から飲めるなんて、幸せ♡





沢山話が弾んで、ランチ時間最後まで居座ってしまいました(^^;



1人はトリマーさんしていて、先代犬チェリーをお願いした事あったな。
今は必要ないのでね。
ドッグフード選びなど、相談に乗ってもらった事もあったし。
ワンコ系のお話も、よくさせてもらってます。
話が尽きない・・・。


さすがにランチ時間終わってしまったので退散。



オシャレなお店でしたよ。





今度は間空けずに会う約束をして、お別れ。
とても楽しい時間を過ごせました。


みゅうゆず、ただいま!
いつもお迎えになんて来ないからね(^^;





みゅうゆず、どちらもハッとするもののまた寝ちゃうんだから(*^^*)





ご飯の時間にしか来てくれないんだ。
切ないな。



そして今日はチェリーの7回目の命日。
早いね。
今年もチェリー帰ってきてるかな?
お帰り、チェリー!
みゅうゆずの事、いつも見守ってくれてありがとう。
大好きだよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する