Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/02/07

お散歩しながら病院へ。
この日はめちゃめちゃ寒かった・・・。



ホワイトダウン登場だね。



みゅうの体重3.82㎏(前回3.74㎏ +0.08㎏)
みゅうさん、また増えました!
ちょうどいい感じになってきたよ。



何故か夜のお薬が2日分早くなくなってしまいました。
どうやってあげちゃったんだろう・・・。
なので2日分多くいただいてきました。
薬の管理、気をつけないとだ。



ゆずの体重3.22㎏(前回3.14㎏ +0.08㎏)
ひぇ~っ!
ゆずは増えないように気をつけていたのに、みゅうと同じだけ増えた(>_<)
あれだけ全然増えなかったのに、増えるって事はいいんだか悪いんだか・・・。



それにしても背骨が埋まってきてるので、これは増えすぎです。
ゆずは3㎏超えちゃダメだね。
少し食事の量、調整してるんだけどなぁ。



とりあえず3㎏に戻したい。
頑張ろう!



寒いけど、頑張って行ってこれました。

×

非ログインユーザーとして返信する