Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ⑧~Lunch in 魚季亭~ 2020/01/05~06

お昼も過ぎたので、ランチへ。
堂ヶ島方面目指します。


本当は堂ヶ島食堂に行こうと思ったのですが、臨時休業。
なんと残念な・・・。
なので、その近くにある魚季亭に行ってきました。



こちらはテラス席ペットOKです。
優しい店員さんが、入り口の所だったら中に入って大丈夫ですよ!と言って下さいました。
なんて嬉しいお言葉。
でもこの日はコートいらずのポカポカ陽気。
なので気持ち良くテラスで食べる事にしました。
店員さんには本当に感謝です。



みゅうゆず、気持ち良さそうにしています。



平日の14時近く、テラス席は貸切です(*^^*)


ダンナ様➡富士山ぶっかけ飯



私➡鯵のぶっかけ飯



ダンナ様のも鯵なので、量の違いかな。
食べ方があります。



私は最後のお茶漬け風が美味しかった(*^^*)
鯵大好きなので、最初から美味しかったけど♬



みゅうゆず、ずっとバッグインしたまま。



お利口さんにできました!



食べ終わり、この近くに天窓堂公園があるようなので行ってみます。



堂ヶ島クルーズでここを通るみたい。





本当はクルーズ乗りたかったのですが、聞きに行くとワンコNGでした。
残念。
なので歩いて見に行ってきましたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する